東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/03/23(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

F市、香港に行ったってよ。2

fish-1449733_640.jpg

イ尓好 。ブルーボックスのながたです。

香港編にちなんで香港語(広東語)にしてみました。
意味はぐぐってください。
そんな香港編続きです。
大して意味のない前編はコチラ

IMG_7726.JPG

こちらF市さんイチオシの香港ディズニーである。
ケチなくせにディズニー大好きなF市が香港で一番楽しかった場所だそう。

ちなみにながたは、空港からホテルへと向かうバスの中で一瞬立ち寄った。

IMG_1574.JPG
F市よりも大分少ない日数での旅だった為、
さすがにディズニーに裂く時間はなく、ディズニーホテルへ泊まる乗客へ切望の眼差しを送っておいた。

F市さんいわく、香港ディズニーには
たくさんのキャラクターがうようよしており、
東京ディズニーランドと違い写真を撮ったり、
触れ合ったりとサービス精神旺盛らしい。

IMG_7727.JPGIMG_7728.JPG
行かないなんてバカだの、アホだの
ディズニーに行かないのなら香港に行く意味がないとまで言い放つF市。

小龍包食べ過ぎて、血液が肉汁になる呪いをかけてやりたい。
IMG_7737.JPG
というよりも、香港ディズニーでは年末までクリスマス仕様とは、
怠慢なのか、サービスなのか最早謎である。

さらには香港ディズニーにはエンチャンテッド・ガーデン・レストラン(通称エンチャ)という
各種キャラクターがまわって来て写真を撮ったり触れ合ったり出来るレストランもあり
こちらもF市は大絶賛していた。

IMG_7723.JPG
さっきからやたらと登場頻度の高いグーフィー。
この日のシフトの都合なのだろうか。
IMG_7724.JPG
"各テーブルに周って来るんですよーーーーーっっ!!!"と興奮気味に話していた割に
送られてきた写真が完全に他のテーブルを周っているキャラクターの盗撮である。

本当にF市とキャラクターが戯れたのか若干疑わしい。

IMG_7725.JPG
香港で流行っているのだろうか?謎のポージングを決めるミッキー。
ズボン裾から想像される足首が妙に生々しい。

エンチャではこの様に各種人気者と戯れられるレストランだそうだ。
香港に行くなら香港ディズニー。
今日は是非それを覚えて帰って頂きたい。
もっと気軽に旅立ちたいっ!!セントレアもある常滑市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。